あどりぶ人生

マニュアルなんて通用しない時代に大切なのは、アドリブで対応できる能力だった。今この瞬間を生きると楽になれる、自分なりの幸せを見つけるブログです。

人生100年 ほんとうにやりたかったことは!?

あなたの ほんとうに やりたいことは なんですか?

人生のステージで 今 どのポイントにいますか?

あなたの これまでの 役割は何でしたか?

その役割は、自分が やりたくて選んだことですか?

もしも しかたなく 役割をしていたとしたら?


自分のことを しっかり見つめましょう!

欲望を解き放ちましょう!

 

誰かのために、もほどほどに。

自分の心に 正直に。

歳だから?

やったことないから?

笑われそう?

それ、最高じゃないですか?

どれでも、いつからでも 思いついたこと やってみましょ。

肩肘張らず、

 

まちがいも、せいかいも、ただしいも、ない、自分のこと。

 

世間も、役割も、年齢も、ぜんぶ 関係ない。

 

あなたには、あなたのじんせいを いきる けんりが ある。